2014年11月27日

高倉健さんの言葉

皆様 こんにちは。   いぬの部屋 キャンディ 大石です四葉のクローバー






先日、高倉健さんが、インタビューの質問にこう答えていました。


「生き方が出るんでしょうね。テクニックではないですよね。」




私は、高倉健さんの大ファンなんです。「居酒屋兆地」や、「冬の華」などは、大好きで、何度も

ビデオを見て感動したものです。

どうして彼の作品が惹かれるのか、この言葉を聞いて納得しました。

高倉健さんの生き方が、心をこめた仕事、心をこめた、生活だから、それが、作品にでるのです。





小手先のテクニックは二の次なんですね。

そうかもしれません。

今までの私の生き方は高倉健さんには、どう映っているのかな。

もっと、愛犬と飼い主さんのために、真剣に生きて行かなければなりません。




素晴らしい作品と素晴らしい言葉の数々を残してくれた健さん、ありがとう。ハート

いくつになってもダンディで、もっと長生きしてほしかった俳優さんでした。









Posted by いぬの部屋 キャンディ at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高倉健さんの言葉
    コメント(0)