2014年12月05日

犬の幼稚園 12月5日♪

こんにちはスタッフの三室です顔02




今日の幼稚園メンバー紹介しまーすキラキラ



今日は沼津のSA上りのドックランに行ってきました。
そこのドックランはドックカフェもあるんですカップ 01
チョコちゃんと律ちゃん、シャンクスちゃんとお出かけしてきましたー。
犬の幼稚園 12月5日♪
シャンクスちゃん

犬の幼稚園 12月5日♪
律ちゃん

犬の幼稚園 12月5日♪
チョコちゃん

カフェでみんな大人しくお利口さんだったねハートたくさん
今日はなんとカメラの電池が入ってなくてドックランでのお写真がなくごめんなさい顔11またみんなで遊びに行った時たーくさん写真撮ろうねカメラ(一眼レフ)

ドックランの写真がないので様子だけキラキラ
ゴールデンレトリーバーなどの大型犬やトイプードルなどの小型犬全部で8匹くらいのワンちゃんと走り回ったり、匂いを嗅ぎっこしたりみんな楽しそうにあそんでました。今日はたくさんのワンちゃんがいてラッキーな一日だったねhand 02
またいこうね♪



犬の幼稚園 12月5日♪


犬の幼稚園 12月5日♪
なっちいちゃんもトレーニング頑張ってますよーワンちゃん
お座りがとっても上手になりました。
ドアから出る時も自分からお座りして待ってくれました、お利口さん。
ふせはちょっと苦手みたい汗ゆっくりがんばってこうねハートどきどき



今日も充実した一日だったね。
みんな頑張り屋さんだからトレーニング頑張ってママ達に褒めてもらおうねワンちゃん


今日もありがとうございました!
これからもっと寒くなるのでワンちゃんもお母さん達も体調気を付けて下さいね顔01






同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 16:45│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 12月5日♪
    コメント(0)