2014年12月09日

お友達紹介

こんにちはスタッフの三室ですブタ?

昨日8日のお友達をアップし忘れました。ごめんなさい。

では、ごらんくださいね。ハートたくさん



昨日のお友達を紹介しますワンちゃん




足跡はなちゃん(ミニチュアダックスフンド)カットコース
お友達紹介

可愛いカットハートたくさん似合ってるー




足跡ポチちゃん(パグ)シャンプーコース プレイルーム
お友達紹介

プレイルーム楽しかったかな?また遊びにきてね♪



足跡チャッピーちゃん(シーズー)カットコース
お友達紹介


すっきりしたね~かわいいハート




足跡レイラちゃん(トイプードル)カットコース
お友達紹介


おしゃれカット似合う~キラキラ




足跡チョコラちゃん(トイプードル)カットコース
お友達紹介


レイラちゃんとオソロカットハートどきどき



足跡ウズ羅ちゃん(チワワ)カットコース
お友達紹介

大人しく頑張れたよキラキラ



家 03ナエちゃん(パグ)シャンプーコース ホテル
お友達紹介

ナエちゃんのスティッチまくらでの寝顔がっとっても可愛かったな顔05



家 03ナナちゃん(ミニチュアダックスフンド)シャンプーブロー 歯磨き ホテル
お友達紹介

お散歩大好きナナちゃん、またいこうねキラキラ



今日も一段と寒いですね汗
ここのところ寒いのでワンちゃんも体調崩しやすくなってるので気をつけて下さい。
ワンちゃんのカットもそろえるくらいなカットも多くなってきてますが、一年中可愛くしてたいですよね。
ぜひ可愛くしましょう。

今日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
今日のわんこ☆沼津店9月9日
今日のわんこ★裾野9月9日
今日のわんこ★裾野9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月7日
今日のわんこ★裾野9月7日
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 今日のわんこ☆沼津店9月9日 (2019-09-09 19:25)
 今日のわんこ★裾野9月9日 (2019-09-09 16:25)
 今日のわんこ★裾野9月8日 (2019-09-08 20:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月8日 (2019-09-08 14:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月7日 (2019-09-07 19:31)
 今日のわんこ★裾野9月7日 (2019-09-07 16:31)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 17:16│Comments(0)トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達紹介
    コメント(0)