2014年12月16日

いぬの幼稚園 12月16日♪

こんにちは!スタッフの三室ですカエル



今日の元気なお友達を紹介しますワンちゃんハート吹き出し



☆ゆめこちゃん ☆チョコちゃん ☆ふくちゃん ☆なっちいちゃん ☆律ちゃん ☆メイちゃん ☆シャンクスちゃん ☆ココちゃん 
いぬの幼稚園 12月16日♪



いぬの幼稚園 12月16日♪
ゆめこちゃん今日はママと少しトレーニングをしました。おやつを追わせる練習。ご褒美のおやつのパワーはすごいキラキラ



いぬの幼稚園 12月16日♪
チョコちゃんさすが!「お座り」「ふせ」がとっても上手になったね。チョコちゃんママがきていつもの頑張りを披露したね、
お家帰ったら良い子良い子してあげてねハートたくさん



いぬの幼稚園 12月16日♪
ふくちゃん集中力すごいです。最近は抱っこも嫌がらなくなったねキラキラ
律ちゃん(ミニチュアダックスフンド)と遊ぶのだいすきなふくちゃんでした~



いぬの幼稚園 12月16日♪
「ついて」も一生懸命ついてきてくれました。律ちゃんはおやつよりもおもちゃのほうがやる気スイッチが入るみたい~顔02



いぬの幼稚園 12月16日♪
くぐるも上手なメイちゃんいつも切れがいいメイちゃんかっこいいねハートたくさん



いぬの幼稚園 12月16日♪
ココちゃんおしっこちゃんとおトイレで出来たね、お利口さん。ご褒美にボール遊び♫
テンション上がってました上昇中


いぬの幼稚園 12月16日♪


いぬの幼稚園 12月16日♪
なっちいちゃん日に日に成長が見えますね~「ついて」「まて」もプロっぽくなってきたよキラキラ



いぬの幼稚園 12月16日♪
おやつ大好きなシャンクスちゃんだけど「まて」をこんなに遠くまでまてできたよ~
さすが幼稚園メンバーの先輩(笑)



今日はあいにくの雨だったので幼稚園の中でのトレーニングでした。
でもみんな今日も頑張ってくれましたOK
ワンちゃんってスゴイ集中力だなっていつも感心します~
みんないつもかっこいいね、尊敬しちゃいます顔05


今日もありがとうございました!
そして今日幼稚園に遊びにきてくれたお母さん方お時間作って下さってありがとうございました。



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 16:19│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬの幼稚園 12月16日♪
    コメント(0)