2015年02月15日

しつけ教室開催しました。

皆様 こんにちは。    いぬの部屋 キャンディ 大石です四葉のクローバー









今日は西間門の公園で、しつけ教室を開催しました。

アイコンタクト、おすわり、まて、ふせ、こい、ついて、またくぐりのトリックなども

勉強しました。

お天気も良く最高のしつけ日和でした。

参加わんこは、茶太郎君と、ジョン君の二人と飼い主さん3名だけでした。

がその分、とっても内容の濃い教室でしたね。

来月はおもちゃを使った犬との遊び方の勉強会としたいと思います。





皆さんのワンちゃん愛用のおもちゃを持ってきてくださいね。

飼い主さんとの遊びも技術がいるかもしれませんよ。




間違っても、犬に勝手に遊んでおいでなんていう遊び方ではありません。

どうぞ楽しい遊び方をマスターして帰って行ってもらえるようにしますので、

楽しみにしていて下さいね。




今回は私のミスでカメラにカードが入っておらず、写真を写せなかったんです。

本当に残念でした。

次回はそのような事のないように注意しますので、よろしくお願いいたします。





では、ありがとうございました。四葉のクローバー




同じカテゴリー(しつけ)の記事画像
いぬの幼稚園★1月29日
いぬの部屋幼稚園★11月11日
いぬの幼稚園★10月2日
幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
VIPルームドンちゃん・イチちゃん しつけ♪8月13日
同じカテゴリー(しつけ)の記事
 遠足へ行こう! (2018-01-29 13:05)
 いぬの幼稚園★1月29日 (2018-01-29 12:32)
 いぬの部屋幼稚園★11月11日 (2017-11-11 11:57)
 いぬの幼稚園★10月2日 (2017-10-02 13:21)
 9月6日、パピーパティ、しつけ教室♫ (2017-09-05 10:32)
 幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪ (2017-08-27 10:44)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 14:41│Comments(0)しつけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室開催しました。
    コメント(0)