2015年04月07日

幼稚園生の飼い主様へ  しつけ勉強会のお知らせ

こんにちは。いぬの部屋キャンディの大石です四葉のクローバー

幼稚園の飼い主様の皆様にお知らせです!
しつけ勉強会をスタートします。



この勉強会は、現在キャンディの幼稚園に通っていらっしゃる飼い主様と、今後幼稚園入園

を希望される飼い主様向けです。

幼稚園は入れたくないけれど、勉強だけしたいという飼い主様は、お問い合わせくださいね。



定員4名ですので、アットホームの雰囲気で、進みたいと思います。



幼稚園生の飼い主様へ  しつけ勉強会のお知らせ



< 日程 >

☆5/13…第2水曜日
☆5/27…第4水曜日

☆6/10…第2水曜日
☆6/24…第4水曜日

4回コースで行います

また、6/24最終日には簡単なテストがあります。
選択問題ですのでご安心ください顔02

< 時間 >

13:00~15:00で行います!


☆13:00~14:00/勉強会
☆14:00~15:00/コーヒータイム・雑談

わんちゃん同伴可。(お預かり1時間500円)
13:00~14:00の間は、わんちゃんはスタッフでお預かりいたします。
天気も良ければ、お散歩連れていかせていただきます。
スタッフでお世話させていただくのでご安心くださいOK

< 定員 >

☆4名様…定員になりましたら締め切ります。

< 費用 >
☆無料です!

<勉強項目>
犬の習性・犬の社会化・問題行動・飼い主がリーダー
アイコンタクト・食事のしつけ・トイレのしつけ

幼稚園生の飼い主様へ  しつけ勉強会のお知らせ




トレーニング内容だけではなく、犬の習性や犬の能力、人と犬との違いなどに重点をおいた勉強会になります。
犬の習性がわかれば、問題行動も減ると言われてます。犬の魅力について一緒に勉強してみませんか?
ご都合が合いましたら、是非ご参加してください!

お待ちしております戌(いぬ)


何か質問等ありましたら大石までご連絡ください(^O^)



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 17:09│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園生の飼い主様へ  しつけ勉強会のお知らせ
    コメント(0)