2015年04月12日

犬の幼稚園飼い主様のしつけ勉強会

こんにちは。いぬの部屋キャンディの大石です。
幼稚園の飼い主様の皆様にお知らせです!






犬の幼稚園飼い主様のしつけ勉強会


足跡(日程)

☆5/13・・・第2水曜日 ☆5/27・・・第4水曜日 ☆6/10・・・第2水曜日 ☆6/24・・・第4水曜日


足跡(定員)

☆4名・・・定員になりましたら締め切ります。


足跡(費用)

☆無料です!



4回コースで行います。

また、6/24最終日には簡単なテストがあります。

選択問題ですのでご安心下さい。



足跡(時間)

①13:00~15:00  ②19:00~21:00


☆13:00~14:00 19:00~21:00勉強会

☆14:00~15:00 20:00~21:00コーヒータイム・雑談



ワンちゃん同伴可。(お預かり1時間500円)←昼のみ可

13:00~14:00間は、ワンちゃんはスタッフでお預かりいたします。

天気も良ければ、お散歩に連れていかせて頂きます。

スタッフでお世話させていただくのでご安心下さい。


足跡(勉強項目)

犬の習性 ・ 犬の社会化 ・ 問題行動 ・飼い主がリーダー ・アイコンタクト

食事のしつけ ・トイレのしつけ   などなど   犬の歴史も含まれます。



トレーニング内容だけではなく、犬の習性や犬の能力、人と犬との違いなどに重点をおいた勉強になります。


犬の気持ちが分かれば、信頼関係が築けると思いませんか?

いぬの魅力について一緒に勉強しましょう。

ご都合が合いましたら、是非ご参加ください!


お待ちしております(*'ω'*)


何か質問等ございましたらキャンディにご連絡くださいワンちゃん






皆様と一緒に勉強出来ます事を、楽しみにしています。ハートたくさん





同じカテゴリー(しつけ)の記事画像
いぬの幼稚園★1月29日
いぬの部屋幼稚園★11月11日
いぬの幼稚園★10月2日
幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
VIPルームドンちゃん・イチちゃん しつけ♪8月13日
同じカテゴリー(しつけ)の記事
 遠足へ行こう! (2018-01-29 13:05)
 いぬの幼稚園★1月29日 (2018-01-29 12:32)
 いぬの部屋幼稚園★11月11日 (2017-11-11 11:57)
 いぬの幼稚園★10月2日 (2017-10-02 13:21)
 9月6日、パピーパティ、しつけ教室♫ (2017-09-05 10:32)
 幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪ (2017-08-27 10:44)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 07:27│Comments(0)しつけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園飼い主様のしつけ勉強会
    コメント(0)