2015年04月12日

今日のお友達紹介☆

こんにちはスタッフの三室ですブタ?



今日のお友達を紹介しますハートたくさん



柚子ちゃん(柴犬)シャンプーコース
今日のお友達紹介☆

嫌いなシャンプーがんばったね顔02



ルルちゃん(ミニチュアダックスフンド)カットコース
今日のお友達紹介☆

お利口さんでとってもかわいいねハート



ヒジキちゃん(ポメラニアン)カットコース 歯磨き
今日のお友達紹介☆

まん丸カットとってもかわいいね顔05



ノエルちゃん(ラブラドゥードル)シャンプーコース トリートメント 歯磨き 肉球マッサージ
今日のお友達紹介☆

おリボンとっても似合うねハートどきどき


すみれちゃん(サモエド)カットコース
今日のお友達紹介☆

まっしろでとっても綺麗になったねハート吹き出し


ソラちゃん(チワワ)シャンプーコース
今日のお友達紹介☆

さっぱりしたね~キラキラ


ほたるちゃん(ミニチュアダックスフンド)カットコース
今日のお友達紹介☆

ほたるちゃんバンダナ似合うねok


文太ちゃん(柴犬)シャンプーコース
今日のお友達紹介☆

爪切りにシャンプーにがんばったね、えらいね顔01


かつおちゃん(トイプードル)カットコース
今日のお友達紹介☆

テディベアカット似合ってるねネコちゃん



クーちゃん(ミニチュアダックスフンド)カットコース
今日のお友達紹介☆

お利口さんだったね(●^o^●)


ビビちゃん(ゴールデンレトリーバー)カットコース

すっきりしたね~四葉のクローバー


メイちゃん(ミックス)シャンプーコース
今日のお友達紹介☆

シャンプーがんばったねさくら


香水ちゃん(チワワ)カットコース 歯磨き
今日のお友達紹介☆

お尻がモモ尻でまん丸かわいい~ハート



ココアちゃん(ポメラニアン)カットコース
今日のお友達紹介☆

コロンコロンしててかわいい~ハート



べスちゃん(ミックス)シャンプーコース 歯磨き
今日のお友達紹介☆

べスちゃんは大人しいねさくら


マメちゃん(柴犬)シャンプーブロー 
今日のお友達紹介☆

嫌いなドライヤーがんばったね(*^_^*)


チョコちゃん(トイプードル)シャンプーコース ホテル
今日のお友達紹介☆

ホテルでもお利口さんだったねカエル




昨日は雨でワンちゃんをカットするのが少なかったですが、
今日は天気になったのでたくさんのワンちゃんが来てくれました太陽


だんだん暑くなってくるのですっきりカットしませんか?

今日もご来店ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
今日のわんこ☆沼津店9月9日
今日のわんこ★裾野9月9日
今日のわんこ★裾野9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月7日
今日のわんこ★裾野9月7日
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 今日のわんこ☆沼津店9月9日 (2019-09-09 19:25)
 今日のわんこ★裾野9月9日 (2019-09-09 16:25)
 今日のわんこ★裾野9月8日 (2019-09-08 20:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月8日 (2019-09-08 14:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月7日 (2019-09-07 19:31)
 今日のわんこ★裾野9月7日 (2019-09-07 16:31)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 19:08│Comments(0)トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお友達紹介☆
    コメント(0)