2015年05月21日

いぬの幼稚園 5月21日♪

こんにちはスタッフの三室ですうさぎ


今日も暑い一日でしたね太陽汗

幼稚園生連れて沼津のドックランに行ってきました上昇中

それぞれ好きな場所に行って遊ぶ子もいれば、

誰かと戯れて遊んでる子も。

みんなを見ているとそれぞれいろんな性格の子がいて面白いなぁ。と思いました~ハートたくさん



幼稚園メンバー♥

☆蘭丸ちゃん ☆つくしちゃん ☆フクちゃん ☆慎司ちゃん ☆朝日ちゃん ☆メイちゃん 



いぬの幼稚園 5月21日♪

蘭丸ちゃん&つくしちゃんハート吹き出し
スマイルすてき(*´ω`*)



いぬの幼稚園 5月21日♪
メイちゃんと慎司ちゃん、いつものコンビです!
息ピッタリキラキラ
・・・でも二人とも疲れてない?(笑)



いぬの幼稚園 5月21日♪
朝日ちゃんとフクちゃん仲良しですね。
後半2人で遊んでる様子見られました~ハート






いぬの幼稚園 5月21日♪
みんなとってもパワフルで元気もらえますね四葉のクローバー




今日も一日ありがとうございました!



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 14:04│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬの幼稚園 5月21日♪
    コメント(0)