2015年09月01日

いぬの幼稚園9月1日♪

こんにちはスタッフの三室ですひよこ




今日から9月ですね!一ヶ月は早いですね汗




暑さも少し穏やかになってきたように思います太陽




生憎の雨でしたので、幼稚園でふれあいをしました(*´ω`*)






幼稚園メンバー四葉のクローバー




★チョコちゃん    ★レオンちゃん   ★マロンちゃん   ★フユちゃん    ★ちゅらちゃん



★シナモンちゃん    ★タロウちゃん    ★マロちゃん     ★律ちゃん   








いぬの幼稚園9月1日♪



今日から入園してくれたチョコちゃんですハートたくさん


ようこそ(*^-^*)





いぬの幼稚園9月1日♪


みんなでオスワリキラキラ

上手だね。

左から(マロンちゃん→シナモンちゃん→フユちゃん→マロちゃん)






いぬの幼稚園9月1日♪


ちゅらちゃんふり向き顔かわいい~顔05






いぬの幼稚園9月1日♪


フユちゃん、律ちゃんとにらめっこかな?






いぬの幼稚園9月1日♪


タロウちゃんオスワリ上手顔02






いぬの幼稚園9月1日♪


シナモンちゃん甘えん坊さん~ハート






いぬの幼稚園9月1日♪


マロンちゃん逃げろ逃げろ~(笑)






いぬの幼稚園9月1日♪


ちゅらちゃん、、マロちゃんとなかよしだねキラキラ








いぬの幼稚園9月1日♪


律ちゃんみんなと仲良く遊べるね~(*^_^*)



きょうも一日ありがとうございました!!








  



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 14:03│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬの幼稚園9月1日♪
    コメント(0)