2015年09月12日

いぬの幼稚園9月12日♪

こんにちはスタッフの三室ですブタ?





今日はお天気が良かったですね~太陽




たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので、




ドックランに行ったり幼稚園でふれあいをしました上昇中





今日の幼稚園生キラキラ




★マロちゃん     ★レオンちゃん    ★マロンちゃん     慎司ちゃん   




★SОRAちゃん    ★りんたろうちゃん     ★蘭丸ちゃん      




★たいすけちゃん      ★メイちゃん








いぬの幼稚園9月12日♪


マロちゃんとマロンちゃんハートたくさん




そっくり!!どっちがどっち(笑)

    
左→マロンちゃん   右→マロちゃん






いぬの幼稚園9月12日♪




慎司ちゃんとたいすけちゃん対面してなに話してるの?(笑)






いぬの幼稚園9月12日♪




レオンちゃん走れ走れ~

たくさん一緒に走ったね顔02





いぬの幼稚園9月12日♪




SОRAちゃんたくさん走り回って疲れちゃったかな?ハート吹き出し







いぬの幼稚園9月12日♪




蘭丸ちゃんとりんたろうちゃん仲良し~


おトイレまで一緒にいってたね(笑)






いぬの幼稚園9月12日♪




りんたろうちゃん、マロちゃんにずっとくっついて



そんなに好きなのね顔05







いぬの幼稚園9月12日♪



メイちゃんトンネルじょうず~OK






今日も一日ありがとうございました(*'ω'*)船







同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:30│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬの幼稚園9月12日♪
    コメント(0)