2015年11月23日

<トリック>トレーニング 11月23日♪

こんにちはスタッフのあさかです。


今日のお友達を紹介します!!


★フユちゃん

★たいすけちゃん

★マロちゃん

★慎司ちゃん





今日のトレーニングチェックは柴犬の慎司ちゃんですメモ


<トリック> ~お手・おかわり~


<トリック>トレーニング 11月23日♪


前足を触られるのが嫌だった慎司ちゃん。

おて・おかわりができるようになってから、

お散歩から帰ってきてあしを拭くとき嫌がらないで、いいこに我慢してくれます足跡

おりこうさん~~ハート

これからも、トレーニングの息抜きに楽しくトリックを覚えていこうねくちびる




大好きなオヤツを目の前に・・・・じっ~と見つめるフユちゃん
<トリック>トレーニング 11月23日♪

幼稚園では目があったら、オヤツをあげています!

フユちゃんとってもアイコンタクトが上手になってきました顔02

<トリック>トレーニング 11月23日♪







マロちゃんおいで~の言葉で速足できてくれますびっくりマーク

<トリック>トレーニング 11月23日♪

タッタッタッタッタ~ダッシュその姿はとってもキュートです♡




室内ではフユちゃんとなかよくかけっこをするたいすけちゃん

<トリック>トレーニング 11月23日♪

ドックランではかっこよくオスワリして写真をとりましたOK

<トリック>トレーニング 11月23日♪






今日も一日ありがとうございました。


営業時間 : AМ10:00  ~   PM18:00

TEL : 055-968-0017

休園日 : 水曜日 日曜日


-ご質問ありましたらいつでも受け付けます★

いぬの部屋「キャンディ」 幼稚園





同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 12:13│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<トリック>トレーニング 11月23日♪
    コメント(0)