2015年12月10日

虹の郷へ遠足 12月10日♪

こんにちはスタッフの三室です顔03





今日は修善寺の虹の郷へ遠足へ行ってきましたハートたくさん



みなさん行ったことありますか?



入り口付近はおしゃれな雑貨屋さんやカフェがあったりしましたカップ 02(お店はワンちゃんは入れないみたいです顔11



でもたくさんのお散歩コースや園内を周る電車があったりわんちゃんと一緒に




楽しめる所はたくさんありますびっくりマーク




一日曇り空でしたが、たくさんの距離を歩くのでポカポカになりました太陽





今日の幼稚園生を紹介しますワンちゃん



★慎司ちゃん       ★ミルフィーちゃん      ★ちゅらちゃん       




★マロちゃん       ★タロウちゃん         ★律ちゃん           




★蘭丸ちゃん       ★たいすけちゃん








虹の郷へ遠足 12月10日♪


集合写真カメラ(一眼レフ)ハート


みんな~こっちむいて(*^_^*)ハイポーズチョキ





虹の郷へ遠足 12月10日♪





虹の郷へ遠足 12月10日♪





虹の郷へ遠足 12月10日♪


ドックランへ向かってる途中です(^◇^)

みんながんばれーーびっくりマーク


オイッチニダッシュ





たくさん歩いて着きました~~びっくりマーク






すごく広いドックランでした~~顔08!!


トイプードルの親子(パパ、ママ、子供3匹5匹家族)や

シベリアンハスキーと柴犬のミックスとダックスのわんちゃんたち5匹のお友達

と会いましたハート




虹の郷へ遠足 12月10日♪



ちゅらちゃんとっても楽しそうに走り回ってました~


はやいはやいダッシュ






虹の郷へ遠足 12月10日♪


ミルフィーちゃん落ち葉のふとんにちょこん顔05

かわいい~ハート吹き出し







虹の郷へ遠足 12月10日♪


慎司ちゃん大型犬コーナーにいるわんちゃんと遊びたくて仕方ない(笑)







虹の郷へ遠足 12月10日♪


マロちゃん、トイプードルちゃんのお尻を着いて回ってました(笑)






虹の郷へ遠足 12月10日♪


律ちゃん落ち葉のじゅうたんへジャンープシャトル






虹の郷へ遠足 12月10日♪


タロウちゃん名前を呼ぶと一生懸命飛んできてくれますハート







虹の郷へ遠足 12月10日♪


元気いっぱいの蘭丸ちゃんびっくりマーク


ダッシュダッシュダッシュ






虹の郷へ遠足 12月10日♪


たいすけちゃんいっぱい走った後にスタッフの元へきて遊ぼうよ~。


寄ってくるのが可愛すぎますハートどきどき







みんなとってもいっぱい走ったり歩いたり楽しかったね上昇中




みなさんもぜひ虹の郷いってみてくださいハート



今日も一日ありがとうございました!!







営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017


休園日 : 水曜日 日曜日


-ご質問ありましたらいつでも受付します★






いぬの部屋「キャンディ」 幼稚園



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 18:21│Comments(2)しつけ教室、幼稚園
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
虹の郷で手焼きせんべいと団子屋を営んでいる 手焼堂です。
この度はご来園ありがとうございました。
3月末まで、たくさんのワンちゃん達にお会いできることを私たちも楽しみにしておりますので、是非またお越しくださいませ。
当店のワンチャンせんべいもあわせてよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by 修善寺手焼堂修善寺手焼堂 at 2015年12月11日 12:24
修善寺虹の郷様

このたびは、わんこたちが大変お世話になりました。
飼い主さんたちも、非常に喜んでおられました。
何より楽しかったのは、私たちスタッフの方でした。
綺麗に整備され、気持ちよく楽しめました。
ありがとうございました。
手焼堂さんにも、次回にお邪魔した時は是非立ち寄らせて
頂きます。一つ楽しみができました。
コメント大変ありがとうございました。
虹の郷は最高です。本当に素晴らしい!!
Posted by いぬの部屋 キャンディいぬの部屋 キャンディ at 2015年12月13日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の郷へ遠足 12月10日♪
    コメント(2)