2015年12月19日

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

こんにちはスタッフのASAKAですびっくりマーク





今日で今年の幼稚園が終了します。

しばらくの間みんなに会えなく寂しいですが、

また元気に通園してきてねハートたくさん



そんな今年最後の幼稚園に来てくれた

幼稚園生を紹介しますOK





幼稚園のおともだち足跡





★朝日ちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

最高のスマイルいただきました顔02

nice笑顔~キラキラ






★SORAちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

ドックランたのしそうでしたダッシュ

SORAちゃんの歩き方はとっても上品です!







★マロちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

ぽかぽか暖かい日差しに眠そうにしていましたハートどきどき

お昼寝の時間はスヤスヤねていました!







★タロウちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

タロウちゃんの走り方はとってもキュートです顔05

いつも私達を笑顔にさせてくれますチョキ







★慎司ちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

とってもオチャメさんですが、

やるときはやるかっこいい慎司ちゃん顔12







★律ちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

楽しい事だいすきな律ちゃん顔02

今日もたくさん走りましたダッシュ







★たいすけちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

体は大きいけれど、大好きなお友達は小さいこばかりです(笑)

日向ぼっこをしていました~






★チップちゃん

<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  

シッポをふりふりして駆け寄ってきてくれます顔02

とっても甘えん坊さんなチップちゃんです!






今日も1日ありがとうございました!!







幼稚園生の飼い主のみなさまへ。


2015年はたいへんお世話になりましたキラキラ


来年もよろしくお願い致します申(さる)









営業時間 9:00~19:00



電話番号 055-968-0017



冬休み/ 12/21~1/3


定休日/ 水曜日・日曜日


-ご質問ありましたらいつでも受付します★






いぬの部屋「キャンディ」 幼稚園




同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 14:34│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<最終日>いぬの幼稚園 12月19日♪  
    コメント(0)