2016年01月05日

<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪

こんにちはスタッフの三室です顔02




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します申(さる)さくら





久しぶりにみんなの元気な顏がみれててっても嬉しいですハート




今日は今年初のドックランへお出かけしました上昇中


天気も良くてよかったです!!






今日の幼稚園メンバーを紹介します(*'ω'*)




★慎司ちゃん    ★律ちゃん     ★レオちゃん     ★フユちゃん






今日のトレーニングをチェックするのはゴールデンのレオちゃんハート吹き出し




<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪



レオちゃんはオスワリもとっても覚えるの早かったですキラキラ

お外は色々刺激があるので難しいですが、、、

お外でもちゃんとバッチシですびっくりマーク






<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪

フユちゃん一般のチワックスのわんちゃんとお友達になったねハートたくさん






<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪


律ちゃんも柴犬のわんちゃんとお友達になりましたハート

追いかけっこ(笑)






<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪


慎ちゃん(笑)

一般の柴犬のわんちゃんが慎ちゃんと遊びたいとアピールしてる時に

背中をポリポリ(^^ゞ




今日も一日ありがとうございました!!



営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017

休園日 : 水曜日 日曜日

-ご質問ありましたらいつでも受付します★



同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:45│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<ふせのトレーニング>犬の幼稚園 1月5日♪
    コメント(0)