2016年01月08日

今日のわんこたち(^^♡

こんにちはスタッフの三室です顔02




お天気が良くてお散歩日和でしたね太陽


今日のお友達を紹介しますハートたくさん



すっきりカットコース★



【名前】メルセデス ちゃん

【犬種】ミニチュアダックスフンド

体スッキリ~しっぽはなんとライオンカット★似合うねハート


お写真を撮るのを忘れてしました。申し訳ありません。






すっきりカットコース★




今日のわんこたち(^^♡



【名前】ウイン ちゃん

【犬種】チワワ  

ウインちゃんたくさんお泊りありがとうキラキラ

カットもお利口さんでしたうさぎ



ふんわりカットコース★




今日のわんこたち(^^♡




【名前】ジャック ちゃん

【犬種】シーズー 

丸っこくてかわいいね~お顔はスッキリだねハート





本日のご来店ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
今日のわんこ☆沼津店9月9日
今日のわんこ★裾野9月9日
今日のわんこ★裾野9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月7日
今日のわんこ★裾野9月7日
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 今日のわんこ☆沼津店9月9日 (2019-09-09 19:25)
 今日のわんこ★裾野9月9日 (2019-09-09 16:25)
 今日のわんこ★裾野9月8日 (2019-09-08 20:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月8日 (2019-09-08 14:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月7日 (2019-09-07 19:31)
 今日のわんこ★裾野9月7日 (2019-09-07 16:31)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 16:57│Comments(0)トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわんこたち(^^♡
    コメント(0)