2016年01月14日

長野社員旅行

皆様  こんにちは。          いぬの部屋 キャンディ大石です四葉のクローバー


長野県、エクシブ蓼科へ一泊し、のんびり温泉と食事に舌ずつつみ

そして、お部屋でトランプとミーティング。

これからの新しいサービス内容を皆で検討会です。

いろいろなアイデアを出し合ってくれました。顔02

これからのキャンディをもっと良く変えて行きますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。ハート吹き出し



















ホテルロビー
長野社員旅行



3時間半のドライブで、少々疲れましたね。














食事中
長野社員旅行


中華料理のフルコースに満腹しましたスプーンとフォーク













ホテルの前でウェアをきて写真
長野社員旅行


これから、スキー場へでかけます。












スーキー場
長野社員旅行










ボードをもって
長野社員旅行







昨日は風もなく、晴天に恵まれて最高のスキーコンディションでした。

スタッフたちも、きっと満喫してくれたと思います。

又行きましょうハート










同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
打ち上げ★
歓迎会!
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 お客様 アンケートの結果 (2016-04-04 10:59)
 忘年会! (2015-12-13 06:31)
 打ち上げ★ (2015-06-13 07:40)
 歓迎会! (2015-04-08 08:41)
 2015年も素晴らしい年でありますように。 (2015-01-01 10:06)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 12:33│Comments(0)スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野社員旅行
    コメント(0)