2016年01月21日

今日のわんこたち(*^^)♡

こんにちはスタッフのASAKAですうさぎ





今日のわんこたち(*^^)♡


さっぱりシャンプーコース★

【名前】ミルクちゃん

【犬種】ちわわ

さっぱりしたね~~(*^_^*)






今日のわんこたち(*^^)♡


さっぱりシャンプーコース&歯磨き★

【名前】うーちゃん

【犬種】ミックス

歯磨きもとってもお利口さんでした(*´▽`*)






今日のわんこたち(*^^)♡


スッキリカットコース★

【名前】ミムラちゃん

【犬種】ミニチュアダックスフンド


全身さっぱりしたね~~キラキラ





今日のわんこたち(*^^)♡


ふっくらカットコース★

【名前】かりんちゃん


【犬種】パピヨン


お尻と胸すっきりになったねハートたくさん






今日もご来店ありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ちしております。







同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
今日のわんこ☆沼津店9月9日
今日のわんこ★裾野9月9日
今日のわんこ★裾野9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月8日
今日のわんこ☆沼津店9月7日
今日のわんこ★裾野9月7日
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 今日のわんこ☆沼津店9月9日 (2019-09-09 19:25)
 今日のわんこ★裾野9月9日 (2019-09-09 16:25)
 今日のわんこ★裾野9月8日 (2019-09-08 20:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月8日 (2019-09-08 14:08)
 今日のわんこ☆沼津店9月7日 (2019-09-07 19:31)
 今日のわんこ★裾野9月7日 (2019-09-07 16:31)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 18:30│Comments(0)トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわんこたち(*^^)♡
    コメント(0)