2016年03月22日

犬の幼稚園 3月22日♪

こんにちはスタッフの田中ですひよこ




今日は、幼稚園メンバーも多くみんなでドッグランでたくさん遊んできました足跡



お天気でとっても晴れていて良かったです顔02太陽





今日の幼稚園メンバーを紹介します★





アイチちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



新メンバーのアイチちゃんですハート吹き出し


はじめてのドッグランはどうだったかな??




サスケちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



同じく新メンバーのサスケちゃんですハート


じゅうろうちゃんとツーショット(^^♪




たいすけちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



たいすけちゃんひなたぼっこ~太陽  気持ちよさそう♬




律ちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



律ちゃんと小梅ちゃん、レオちゃんみんなでオスワリしましたキラキラ


みんなお利口さんっ!!




フユちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



ハイちゃんのにおいをクンクン♫  みんなしてかぎあっています顔03(笑)




レオちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



ハイちゃんと追いかけっこ足跡


今日もレオちゃんはたっくさん走り回っていましたよ~(^^)/




じゅうろうちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



シーソーの近くに行ってクンクンにおいをかいだり、気になって見ていました四葉のクローバー


今度またシーソーで遊んでみようね




小梅ちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



小梅ちゃんも床にペタッとなってひなたぼっこ~顔12  お天気がよくて良かったねっ!




ハイちゃん★



犬の幼稚園 3月22日♪



とっても笑顔のハイちゃん顔05  癒されます~♡







今日も一日ありがとうございました!!





営業時間:9:00~19:00



電話番号055-968-0017



休園日:水曜日、日曜日







同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 14:00│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 3月22日♪
    コメント(0)