2016年05月24日

犬の幼稚園 5月24日♪

こんにちはスタッフの田中ですひよこ




今日は、なんと14頭というワンちゃんの多さでした顔08ハートどきどき


とても賑やかな1日でしたよ(*^_^*)


今日は、みんなでお散歩へ行って来ました顔05





幼稚園メンバーを紹介しますキラキラ


★チョコちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪

日陰で休憩中♪ チョコちゃん、風が涼しそうですね顔03




★こたろうちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


お散歩中、アイコンタクトできたね顔05


こたろうちゃん、練習の成果が出ていますね♬




★フユちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


お花といっしょに撮りました花束


笑顔がかわいらしいフユちゃん(*^^*)




★レオちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


ツイテの練習です! レオちゃんきちんと横で歩けましたキラキラ




★たいすけちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


たいすけちゃんも、お花の横で上手にオスワリできました!!さくら




★律ちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


律ちゃんも引っ張らずにお利口さんに横で歩いてくれました顔02




★ケントちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


ケントちゃん、幼稚園での初めてのお散歩です!!


きちんとお外でもオスワリできたね四葉のクローバー




★キララちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


キララちゃんもケントちゃんと同じく初めてのみんなでお散歩♪


上手にオスワリできましたハートたくさん




★ハイちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


ハイちゃんも日陰で一休み☆彡 たくさん歩いたね太陽




★ジャックちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


ジャックちゃんもお花の横でちょこんとオスワリ(*^_^*) 得意中の得意だねびっくりマーク




★小梅ちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


こたろうちゃんと一緒にお散歩に行きました!!


ふたりともカメラ目線がいいですね~カメラ(一眼レフ)キラキラ




★アイチちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


アイチちゃん、お散歩楽しそうに元気に歩いていました顔03




★サスケちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


サスケちゃん、カメラを向けると笑顔に(^◇^)


サスケちゃんもアイチちゃんも引張りが減り、とってもお利口ですキラキラ




★レイアちゃん



犬の幼稚園 5月24日♪


プレイルームで1時間、たっぷりみんなとふれあいをしましたハート吹き出し


自分からトコトコトコ・・・と幼稚園に入れるようになりました! レイアちゃん頑張ったねびっくりマーク









きょうも1日ありがとうございました!!






営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017


休園日:水曜日、日曜日





同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 16:22│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 5月24日♪
    コメント(0)