2016年05月26日

犬の幼稚園 5月26日♪

こんにちはスタッフの田中ですネコちゃん




今日は雨が降ったり止んだり・・・微妙なお天気でしたね顔07雨


雨が降ってないのを見計らって、お散歩へ行って来ましたダッシュ





今日の幼稚園メンバーですさくら




★たいすけちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


大好きなひものおもちゃで遊びました(*^▽^*)


お散歩も引張りがだいぶ減り、とてもお利口でしたキラキラ




★ジャックちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


3ショットですハートたくさん みんな上手にオスワリまてできました顔02


お散歩では引張りを減らすトレーニングをしましたびっくりマーク




★蘭丸ちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


踏切の前でオスワリして、電車が通り過ぎるまでまっていられました!!すごいすごいキラキラ


いつも笑顔の蘭丸ちゃんハートどきどき




★小梅ちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


お散歩時の引張りや特に問題はなく、お利口さんな小梅ちゃんケーキ


コングでふたり仲良くあそびました顔05




★タロウちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


お花とタロウちゃんが似合っていていいですねさくら


タロウちゃんもひものおもちゃが大好きな様子・・・ハート




★チョコちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


お散歩時の引張りが減り、とてもスムーズに歩けます!! チョコちゃん成長四葉のクローバー


蘭丸ちゃんにくっついて歩いていました♫ お友達になれたかな??顔03




★コロンちゃん



犬の幼稚園 5月26日♪


犬の幼稚園 5月26日♪


久しぶりの幼稚園にウキウキしている様子でした音符 ♪


タロウちゃんに何か話しかけているのかな・・・クエスチョンマーク










きょうも1日ありがとうございました!!








営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017


休園日:水曜日、日曜日






同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:05│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 5月26日♪
    コメント(0)