2016年06月03日

犬の幼稚園 6月3日♪

こんにちはスタッフの田中ですカエル




今日はお散歩へ行って来ました顔02太陽



今日はとても暑かったので少し短めです顔11





今日の幼稚園メンバーを紹介します!!



★律ちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪

律ちゃん引張りもなく、お利口さんキラキラ アイコンタクトも上手ですね(*'▽')




★ミルフィーちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


オスワリマテ上手にできました!! 眩しそうな表情が可愛らしいミルフィーちゃんハートたくさん




★チョコちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


暑くて少しバテ気味のチョコちゃん太陽


幼稚園でたくさんお水を飲んで復活しました!!




★モモちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


初めてのお散歩に緊張気味のモモちゃん☆ミ


少しだけ歩きました顔02




★ジャックちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


ジャックちゃんアイコンタクトとても得意になりました四葉のクローバー すごいすごい!!




★小梅ちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


お花が似合う小梅ちゃんハイビスカス


小梅ちゃんもアイコンタクトがとても上手です(*^^*)




★たいすけちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


たいすけちゃんも「たいすけ!」の一言できちんと聞いてくれました!!


優秀ですね~キラキラ




★レイアちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


お散歩にルンルン気分だったレイアちゃんさくら


たくさん歩きました(^^)/




★リリーちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


リリーちゃんもお散歩へ太陽


笑顔を見せてくれたり楽しそうな様子でした(^_-)-☆




★くるみちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


小梅ちゃんと2ショットですハートたくさん オスワリ上手だね♬




★ジローちゃん



犬の幼稚園 6月3日♪


くるみちゃんはじめまして(*^_^*) お互い顔を近づけてごあいさつ顔03









きょうも1日ありがとうございました!!







営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017


休園日:水曜日、日曜日




同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:28│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 6月3日♪
    コメント(0)