2016年06月06日

犬の幼稚園 6月6日♪

こんにちはスタッフの田中ですワンちゃん





今日は、お天気も良かったので、ドッグランヘ行って来ました顔02太陽


久しぶりにたくさん走ってはしゃいでいる幼稚園メンバーたちなのでしたダッシュ






今日の幼稚園メンバーを紹介します(*´▽`*)



★たいすけちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


チョコちゃんと一緒に追いかけっこしました足跡


正面には小梅ちゃんのしっぽが・・・びっくりマーク




★小梅ちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


久しぶりのドッグランで小梅ちゃんもウキウキの様子ハート吹き出し


たくさん走り回りました顔03




★ジャックちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


チョコちゃんを見つけて追いかけっこ~♬


終始笑顔で楽しそうなジャックちゃんでした顔02




★チョコちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


たいすけちゃんと仲良しのチョコちゃんさくら


久しぶりのドッグランにウキウキの様子でした顔05




★こたろうちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


今日はこたろうちゃんはプレイルームで遊びに来てくれました(^^)/


お互いを見つめるこたろうちゃんとジャックちゃんハートどきどき




<今日のオスワリ足跡



犬の幼稚園 6月6日♪


小梅ちゃんハート



犬の幼稚園 6月6日♪


チョコちゃんハート



犬の幼稚園 6月6日♪


たいすけちゃんハートジャックちゃん



犬の幼稚園 6月6日♪


こたろうちゃんハートたいすけちゃんハートジャックちゃん



みんなオスワリ、マテとても上手でしたキラキラ













きょうも1日ありがとうございました!!








営業時間:9:00~19:00


電話番号:055-968-0017


休園日:水曜日、日曜日





同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事画像
いぬの幼稚園★9月13日
いぬの幼稚園★9月9日
いぬの幼稚園★9月7日
いぬの幼稚園★9月6日
いぬの幼稚園★9月5日
いぬの幼稚園★9月2日
同じカテゴリー(しつけ教室、幼稚園)の記事
 いぬの幼稚園★9月13日 (2019-09-13 13:03)
 いぬの幼稚園★9月9日 (2019-09-09 12:30)
 いぬの幼稚園★9月7日 (2019-09-07 12:44)
 いぬの幼稚園★9月6日 (2019-09-06 13:05)
 いぬの幼稚園★9月5日 (2019-09-05 12:12)
 いぬの幼稚園★9月2日 (2019-09-02 13:03)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:14│Comments(0)しつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の幼稚園 6月6日♪
    コメント(0)