2017年08月20日

プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★

こんにちはハート吹き出しスタッフの石川酉(とり)です


今日紹介するのは幼稚園に遊びに来ている
ポメラニアン戌(いぬ)のムックちゃんです(*^_^*)
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
休憩中をお邪魔してパシャリと頂きました(*^^*)

とっびきりの笑顔が最高ですハート吹き出し

思わずきゅんときちゃいます♪


続きまして
キャバリアのジローちゃんキラキラとイチちゃん♪
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
ジローちゃんも負けていない100%笑顔ですパンチ

キラキラとしていてちょー可愛いですハート吹き出し


続きまして名前がとてもキュートでぴったりハート
MIXのプリンちゃんハートどきどき
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
プリンちゃんの笑顔にやられてしまいますパンチ
みんなと仲良く追いかけっこしていました足跡

幼稚園になれたかなぁハート吹き出し


続きまして
トイプードルのココちゃんハート
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
ドアップで写真をパシャリ
ペロっと舌が出ていて可愛いキラキラ
少し目線外しもまたいい表情太陽


リリちゃんキラキラ
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
カメラ目線をばっちっと決めてくれました(*´ω`*)
おもちゃが大好きでみんなと取り合いパンチ

大はしゃぎで幼稚園を走り回っていました顔05

疲れてないかなぁ太陽

今日も幼稚園でたくさん遊んで私も毎回一緒にはしゃいでいますパンチ

ワンちゃん同士で遊んでる様子もすごく楽しいし、一緒になって遊べるコトがすごく幸せですハート吹き出し

ぜひ遊びに来てくださいハートたくさん

プレイルームに続きまして
VIPルーム花束 (しつけ付)を紹介しちゃいます申(さる)


ダックスのドンちゃん・イチちゃんです(*^_^*)
とっても元気いっぱいのドンちゃん・イチちゃんダッシュ

今日も元気にお友達と幼稚園の中を駆け出しますキラキラ


遊んでる最中で少しトレーニングキラキラ

プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★

ドンちゃんはドーンとカメラ目線ハート
イチちゃんは、キュートにウインクしてくれました(*´ω`*)

うぉぉ足跡トレーニングばっちりですねパンチ

スゴイキラキラ息ぴったりでオスワリを決めてくれて嬉しいハート

明日も沢山遊んでトレーニング頑張ろねダッシュ


-------------------------------------------------

営業時間  9:00~18:00

電話番号  055-956-6622



定休日   水曜日 (ホテルは年中無休)

-------------------------------------------------

★業務多忙につき、トリミングスタッフを募集します。



           経験者優遇


           土曜日、日曜日勤務できる方優遇

           
           勤務時間


           9時から17時まで


           お給料は面接の上決定させて頂きます。


           交通費実費支給します。「上限5.000円まで」


           週3日から4日くらい


           勤務場所    沼津店 か 裾野店  

         
           履歴書をご持参の上面接に来てください。





          私たちと一緒に働きませんか?


          あなたからのお電話お待ちしています。



          ☎  055-956-6622    担当 大石真由美














同じカテゴリー(しつけ)の記事画像
いぬの幼稚園★1月29日
いぬの部屋幼稚園★11月11日
いぬの幼稚園★10月2日
幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪
VIPルームドンちゃん・イチちゃん しつけ♪8月13日
どんちゃん、いちちゃん 8月9日★沼津店♪
同じカテゴリー(しつけ)の記事
 遠足へ行こう! (2018-01-29 13:05)
 いぬの幼稚園★1月29日 (2018-01-29 12:32)
 いぬの部屋幼稚園★11月11日 (2017-11-11 11:57)
 いぬの幼稚園★10月2日 (2017-10-02 13:21)
 9月6日、パピーパティ、しつけ教室♫ (2017-09-05 10:32)
 幼稚園プレイルーム★沼津店 8月27日♪ (2017-08-27 10:44)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 11:39│Comments(0)しつけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイルーム(^o^)沼津店♪8月20日★
    コメント(0)