2017年05月10日

しつけ教室 5月10日♪

こんにちはスタッフの田中ですひよこ




本日、パピーパーティとしつけ教室が、いぬの部屋キャンディ沼津店 幼稚園にて

開催されました顔02薔薇


午後の部、しつけ教室の様子をご紹介致します!!





本日参加してくれたお友達ですハートどきどき


ハイビスカスあられちゃん(ミニチュアシュナウザー)

ハイビスカスこむぎちゃん(MIX)

ハイビスカスポーちゃん(トイプードル)


ワンちゃん、そして飼い主様、本日はご参加頂き誠にありがとうございました(*^_^*)





本日の内容である「ツイテ」のトレーニング風景ですキラキラ

ワンちゃんの引張り防止のトレーニングになります。



室内で練習をしてから、実際にお外でのトレーニングです四葉のクローバー


しつけ教室 5月10日♪

ポーちゃん、きちんと飼い主様の横でオスワリキラキラ

アイコンタクトもできて、とっても上手でした!!(^^♪




しつけ教室 5月10日♪

あられちゃんもアイコンタクトばっちり♪

お外でも指示でオスワリできて、上手に歩くことができました顔03




しつけ教室 5月10日♪

こむぎちゃんもきちんとオスワリできました!!

初めてでしたが、とっても上手に歩けました(*'ω'*) すごいすごいクラッカー






<八の字の練習>



しつけ教室 5月10日♪

しつけ教室 5月10日♪

しつけ教室 5月10日♪


簡単なゲームとして足の間をくぐり抜ける「八の字」を行いましたハート吹き出し


全員、なんと大成功!!

なかにはおやつがなくても成功するお友達も・・・(^◇^)


「八の字」ができるようになると、人間の足の下を通ったりくぐり抜けることができたり、

人の足を怖がらなくなりますよ♪








本日は、しつけ教室にご参加頂き、誠にありがとうございました薔薇

是非、お家でのお散歩のとき「ツイテ」実践してみてください。


本日も皆様のお陰で大成功いたしましたキラキラ 感謝いたしますびっくりマーク

次回もまた違う内容のしつけ教室を開催したいと考えております(^^♪


今回ご参加して下さいました皆様も、残念ながら来られなかった皆様も、

是非また次回お越しくださいハートたくさん




キャンディに来ることが初めてのお客様や、お友達と一緒にご参加も大歓迎です!!

しつけの相談もなんでも受付致します顔02



次回も、パピーパーティもしつけ教室もたくさんのご参加をお待ちしております(*^^*)

















本日は、ありがとうございました!!






業務多忙につき、トリミングスタッフを募集します。



           経験者優遇


           土曜日、日曜日勤務できる方優遇

           
           勤務時間


           9時から17時まで


           お給料は面接の上決定させて頂きます。


           交通費実費支給します。「上限5.000円まで」


           週3日から4日くらい


           勤務場所    沼津店 か 裾野店  

         
           履歴書をご持参の上面接に来てください。





          私たちと一緒に働きませんか?


          あなたからのお電話お待ちしています。



          ☎  055-968-0017    担当 大石真由美







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きょうのわんこ☆沼津店 9月17日
しつけ教室 9月6日♪
パピーパーティー 9月6日♪
お家でできる!しつけ教室 8月6日♪
しつけ教室 イベント★8月5日♪
パピーパーティ 5月10日♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きょうのわんこ☆沼津店 9月17日 (2017-09-17 19:13)
 しつけ教室 9月6日♪ (2017-09-06 15:18)
 パピーパーティー 9月6日♪ (2017-09-06 11:59)
 お家でできる!しつけ教室 8月6日♪ (2017-08-07 05:24)
 しつけ教室 イベント★8月5日♪ (2017-08-06 16:27)
 パピーパーティ 5月10日♪ (2017-05-10 12:47)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 15:54│Comments(0)イベントしつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室 5月10日♪
    コメント(0)