2017年09月06日

パピーパーティー 9月6日♪

こんにちは!スタッフの田中です。





本日、パピーパーティとしつけ教室が、いぬの部屋キャンディ沼津店 幼稚園にて

開催されましたワンちゃんハート吹き出し


まずは午前の部、パピーパーティの様子をご紹介致します!!





本日参加してくれたお友達ですさくら



クラッカーすずちゃん(ポメラニアン)


クラッカーレオちゃん(ミニチュアダックス)


クラッカーバロンちゃん(ミニチュアダックス)



ワンちゃん、そして飼い主様、本日はご参加頂き誠にありがとうございました(*^_^*)






<リラックスポジション>

飼い主様に足を伸ばして頂き、一緒にマッサージを行いました四葉のクローバー


パピーパーティー 9月6日♪

すずちゃんハイビスカス


パピーパーティー 9月6日♪

レオちゃんハイビスカス


パピーパーティー 9月6日♪

バロンちゃんハイビスカス



みんなカメラ目線を頂きました~カメラ(一眼レフ)ハートたくさん


上手にリラックスポジションできたかな?(*´ω`*)

大好きなお母さんに撫でられてウトウトする子も・・・顔02ハート吹き出し


お家でリラックスをしている時間に是非またやってみて下さい!!




<隣のワンちゃんを抱っこしてみよう!>のコーナーです(*^^*)


パピーパーティー 9月6日♪


お母さん以外の飼い主様に抱っこしてもらい、人に慣れるトレーニングです四葉のクローバー

どこを触られてもみんな平気の様子でした♪ すごいすごい!!





<ふれあい>


パピーパーティー 9月6日♪

パピーパーティー 9月6日♪


全員、月齢3か月のお友達です四葉のクローバー

とっても小さくて、みんな可愛かったです顔05ハートどきどき

仲良くふれあいできました(^^♪









本日は、パピーパーティにご参加頂き、誠にありがとうございましたキラキラ


月齢が近い子同士でのふれあいや、飼い主様同士のお話しもあったり、

本日も楽しいパピーパーティとなりました(*^^*)

盛り上げて下さった皆様に心より感謝いたします!!



次回はまた少し内容を変えて開催する予定ですので、また是非ご参加ください♪

キャンディに来ることが初めてのお客様も大歓迎です(^◇^)



午後の部も楽しいしつけ教室にしましょう薔薇














本日はありがとうございました!!




業務多忙につき、トリミングスタッフを募集します。



           経験者優遇


           土曜日、日曜日勤務できる方優遇

           
           勤務時間


           9時から17時まで


           お給料は面接の上決定させて頂きます。


           交通費実費支給します。「上限5.000円まで」


           週3日から4日くらい


           勤務場所    沼津店 か 裾野店  

         
           履歴書をご持参の上面接に来てください。





          私たちと一緒に働きませんか?


          あなたからのお電話お待ちしています。



          ☎  055-968-0017    担当 大石真由美







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きょうのわんこ☆沼津店 9月17日
しつけ教室 9月6日♪
お家でできる!しつけ教室 8月6日♪
しつけ教室 イベント★8月5日♪
しつけ教室 5月10日♪
パピーパーティ 5月10日♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きょうのわんこ☆沼津店 9月17日 (2017-09-17 19:13)
 しつけ教室 9月6日♪ (2017-09-06 15:18)
 お家でできる!しつけ教室 8月6日♪ (2017-08-07 05:24)
 しつけ教室 イベント★8月5日♪ (2017-08-06 16:27)
 しつけ教室 5月10日♪ (2017-05-10 15:54)
 パピーパーティ 5月10日♪ (2017-05-10 12:47)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 11:59│Comments(0)イベントしつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピーパーティー 9月6日♪
    コメント(0)