2018年06月16日

ラテちゃん ホテルの様子♪


こんにちは、スタッフの佐藤です顔02




四葉のクローバーラテちゃん ホテルの様子四葉のクローバー





ラテちゃん ホテルの様子♪


ラテちゃんとは初めましてでしたがとっても人懐っこくてとても楽しそうに遊んでくれましたワンちゃんハート吹き出し




ラテちゃん ホテルの様子♪

ラテちゃん ホテルの様子♪


おもちゃをとても気に入ってくれて投げるとダッシュで持って来てくれますダッシュ




ごはんもしっかり食べて、うんちとおしっこも出て
元気に過ごしているのでご安心下さいキラキラ








同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
みるくちゃんのホテル様子♪
みるくちゃんのホテルの様子♪
ももかちゃんのホテルの様子♪
ふーちゃんのホテル7月28日裾野店
モコちゃん ホテルの様子♪
シェラちゃん茶々丸ちゃん ホテルの様子♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 みるくちゃんのホテル様子♪ (2018-10-30 17:37)
 みるくちゃんのホテルの様子♪ (2018-10-29 18:42)
 ももかちゃんのホテルの様子♪ (2018-08-18 21:50)
 ふーちゃんのホテル7月28日裾野店 (2018-07-28 08:55)
 モコちゃん ホテルの様子♪ (2018-06-03 15:53)
 シェラちゃん茶々丸ちゃん ホテルの様子♪ (2018-06-02 14:15)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 13:04│Comments(0)ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテちゃん ホテルの様子♪
    コメント(0)