2018年10月29日

みるくちゃんのホテルの様子♪

こんにちはスタッフのミムロです顔02




みるくちゃんのホテルの様子です顔02




一日目(10/28)は少し初めての環境でお部屋の隅っこにいて不安そうな様子でしたが、

10/29日の2日目にはお部屋の入口の近くに来てくれましたハートたくさん
少し慣れてきてくれたかなネコちゃんクエスチョンマーク




みるくちゃんのホテルの様子♪

ひょっこりお顔を出すみるくちゃんかわいい~ハート



みるくちゃんのホテルの様子♪


スタッフに抱っこされちゃった~~可愛すぎます顔05




ごはんがあまり食べてない様子で・・・心配ですが、明日も様子見てます汗
今日はお昼頃おしっこが出ましたキラキラ


元気にいますのでご安心ください四葉のクローバー
















同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
みるくちゃんのホテル様子♪
ももかちゃんのホテルの様子♪
ふーちゃんのホテル7月28日裾野店
ラテちゃん ホテルの様子♪
モコちゃん ホテルの様子♪
シェラちゃん茶々丸ちゃん ホテルの様子♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 みるくちゃんのホテル様子♪ (2018-10-30 17:37)
 ももかちゃんのホテルの様子♪ (2018-08-18 21:50)
 ふーちゃんのホテル7月28日裾野店 (2018-07-28 08:55)
 ラテちゃん ホテルの様子♪ (2018-06-16 13:04)
 モコちゃん ホテルの様子♪ (2018-06-03 15:53)
 シェラちゃん茶々丸ちゃん ホテルの様子♪ (2018-06-02 14:15)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 18:42│Comments(0)ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みるくちゃんのホテルの様子♪
    コメント(0)