2016年11月09日

しつけ教室 パピーパーティ♫

こんにちはスタッフの田中ですひよこ



本日、いぬの部屋キャンディ幼稚園にて パピーパーティ、しつけ教室 を開催致しましたハイビスカス


午前の部では、子犬が参加して頂けるパピーパーティーを行いました。


その時の様子をお伝え致します顔03ハート吹き出し




パピーパーティーに参加して頂いたワンちゃんをご紹介させて頂きますびっくりマーク



★こたろうちゃん

★ヘンリーちゃん

★ララちゃん


ご参加して頂いたワンちゃんとご家族の皆様、


本当にありがとうございました四葉のクローバー





・社会化期ってなに?


・どうやって社会化のトレーニングをするの?


・自分のワンちゃんを隣の人に抱っこしてもらおう!


・ゲーム(お口でおやつをキャッチ、お鼻でタッチなど)


・ふれあい



たくさんの内容で午前の部も盛り上がりました~ハートたくさん




しつけ教室 パピーパーティ♫


他のお家のワンちゃんを抱っこをしている様子ですハート吹き出し


初めての人に慣れるトレーニングは、どうだったかな?顔02



しつけ教室 パピーパーティ♫


初めてのトンネルくぐりに挑戦!!


上手にトンネルの中を通れたかな~?(*^^*)



しつけ教室 パピーパーティ♫


お口でおやつをキャッチの練習です薔薇


初めてでしたがみんな上手にできましたね♪





初めてパピーパーティーを開催しましたがいかがでしたでしょうか?(*^^*)


子犬の時にしかできない初めての人に抱っこをしてもらう貴重な体験ができたり、


子犬の時期ならでわの内容が実施できて良かったです顔02


初めて幼稚園に足を運んでくれたワンちゃんもいて嬉しかったです~ハートどきどき


また、是非次はしつけ教室にも、幼稚園にもいつでもお越しください!!


















本日は、本当にありがとうございましたハート



花束トリマー募集花束

業務多忙につき、トリマーを募集します!

★実務経験あり、なしは問いません。
★明るく、やる気のある方希望
★健康であれば年齢は不問
★待遇は要相談
★交通費支給
★トリマー技術は働きながらゆっくり学べます。
★犬に囲まれた、やりがいのある仕事です!


あなたからのお問い合わせをお待ちしています。

           ℡055-968-0017
           いぬの部屋「キャンディ」  大石





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きょうのわんこ☆沼津店 9月17日
しつけ教室 9月6日♪
パピーパーティー 9月6日♪
お家でできる!しつけ教室 8月6日♪
しつけ教室 イベント★8月5日♪
しつけ教室 5月10日♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きょうのわんこ☆沼津店 9月17日 (2017-09-17 19:13)
 しつけ教室 9月6日♪ (2017-09-06 15:18)
 パピーパーティー 9月6日♪ (2017-09-06 11:59)
 お家でできる!しつけ教室 8月6日♪ (2017-08-07 05:24)
 しつけ教室 イベント★8月5日♪ (2017-08-06 16:27)
 しつけ教室 5月10日♪ (2017-05-10 15:54)

Posted by いぬの部屋 キャンディ at 16:55│Comments(0)イベントしつけ教室、幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室 パピーパーティ♫
    コメント(0)